鹿児島 プラージュデンタルクリニック 歯科衛生士求人情報
プラージュ歯科 求人専用ページ

PLAGE DENTAL CLINIC

HYGIENIST MAKES SOUND TEETH
ESPECIALLY AT FUN WORKPLACE.



HOSPITALITY | プラージュ歯科はLIFE STAGEに応じて衛生士をサポートします。



卒業・就職・結婚・妊娠・出産…

多くの女性は20代〜30代、30代〜40代で生活様式が大きく変化します。

「子どもを産んだ後でも育児と両立して働くなんて無理かしら?」「育児はひと段落したけど雇ってもらえる医院なんてあるのかしら。。」このような悩みを抱えたことがある衛生士さんは少なくないと思います。



育児スタッフを積極的にサポートします

長く働き続けたいのに子どもを産んだら働き続けられるか不安ですよね。

小さいお子さんを持つ働くお母さんは特に多忙です。

急に熱が出たり、自分自身の体調も優れない日があったり。

プラージュデンタルクリニックではそんな働くお母さんを全力でバックアップしていきます。勤務形態や希望勤務時間はいつでもフレキシブルに対応できますので、どんな小さなことでも遠慮なくご相談ください。



ブランクがあるあなたへ

プラージュデンタルクリニックではブランクがある衛生士さんも積極的に募集しています。「若い衛生士しか採用されないのではないか?」「昔と違って新しい材料がたくさん出てて自信がないわ。。」ブランクが長ければ長いほどネガティブなことばかり考えてしまいます。でもご安心ください。わからないことはドクターが懇切丁寧に指導するので、どんどん質問してください。

プラージュ歯科で働く3つのメリット


1、安心の福利厚生

当医院は、社会保険に加入しています。厚生年金、万が一障害を負って働けなくなった際には手厚い障害厚生年金を受給することができます。

2、仲間がいっぱい

当医院には非常に優秀な歯科衛生士が在籍しています。ともに励まし合う同世代のスタッフ、アドバイスを受けてステップアップを手助けする先輩があなたを歓迎します。

3、滅菌設備の充実

プラージュデンタルクリニックは自分たちが受けたい理想の治療を目標にしています。そのためにまずは安心できる滅菌体制を整えました。開院当初からタービン、バーの滅菌、患者さんごとのグローブの交換、口腔外バキュームの設置など安心の滅菌体制です。(外来環境加算指定医院に指定されました)

歯科衛生士募集要項

医療情報 代表者 院長 浜辺 直樹
設立 2017年
診療項目 一般 小児 矯正 訪問 予防   口腔外科 歯周病 インプラント  審美歯科 ホワイトニング
従業員数 4名
ユニット数 3台
医院数 1件
勤務場所 加治木町
 
 募集要項 給与 170,000円~
諸手当 住宅 通勤 役職 交通費支給
募集人数 1名
勤務時間 9:30~19:30 週40時間勤務
福利厚生 社員旅行 外部研修
保険 健康 厚生 雇用 労災
 

プラージュデンタルクリニックは、全従業員の幸せを追求します。

理念を大切にし、人を最優先に考えます。

採用入力フォームへ